ワールドワイド酒クズの海外酒場放浪記

ワールドワイド酒クズの海外酒場放浪記

餃子!ビール!餃子!シンガポールで1番餃子がおいしい屋台

わたし、ちょっとした餃子マニアなんです。

死ぬ前に何を食べるかと聞かれたら餃子。
寿司食べてから餃子で締めたい。(寿司は食う)
 
て話をしてたら、同じ餃子マニアの人と出会いまして
シンガポールで1番おいしいお店があると教えてもらったので
家から電車で40分くらいの場所まではるばる行ってきました。

 家から電車で40分というのはシンガポール的にはかなり遠出。

 
◇442 BGAIN @clementi
 
クレメンティ駅の裏のホーカーズなんだが、めっちゃわかりづらかった
 
まずここくぐってまっすぐ
f:id:snack_hitomi:20160418001523j:image
 
そしたらホーカーズが出てくるからこれを右に
f:id:snack_hitomi:20160418001632j:image
 
ここです
f:id:snack_hitomi:20160418001650j:image
 
で、この中にあるこのお店!
f:id:snack_hitomi:20160418001756j:image
 
麺を手打ちしてて、バンバン音が鳴ってるのですぐ分かるとおもう。
 
噂の餃子がこれです!
こちら揚げ餃子。
 
f:id:snack_hitomi:20160418001932j:image
 
これは( ;  ; )!!
うまい( ;  ; )!!!!
肉のうまみ( ;  ; )うまみよ( ;  ; )
皮もパリパリしててうまい( ;  ; )
 
だがしかし
f:id:snack_hitomi:20160418002128j:image
 
水餃子がヤバイ
水餃子が( ;  ; )うまい( ;  ; )!
この世のものもは思えぬうまみ( ;  ; )!
焼き餃子1択のわたしだったけど一気に水餃子好きになったくらいうまい
ほどよいパクチーがまたうまい
皮もちゅるんとしてうまい
一口食べて動揺を禁じ得ないほどにうまい( ;  ; )!!
 
f:id:snack_hitomi:20160418002359j:image
 
テラス席は気持ちが良い〜
今日もビールがすすむ〜
 
酔っ払ったので近くのハウパーヴィラ行ってきた
 
f:id:snack_hitomi:20160418002541j:image
 
…。
…。
 
おもしろいというか…謎。
酔っ払ってても分かるくらい、謎スポットだった