ワールドワイド酒クズの海外酒場放浪記

ワールドワイド酒クズの海外酒場放浪記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールで泥酔した挙句に財布をなくした場合【人間失格】

財布をなくした。しかもゲーセンで。しかも超酔っ払って。 大学生なら許されるかもしれないのですが、こちらはアラサーのババア少女です。よし死のう。

世界最安!ミシュランで星を獲得したシンガポール屋台メシPART2「ポークヌードル」

前回ミシュランで星を獲得した屋台メシ、チキンヌードルを食べてきたのですが www.hitomilk.com このチキンヌードルがめちゃめちゃ美味しかったので、 今回は星を獲得したもうひとつのホーカー「Hill Street Tai Hwa Pork Noodl」で、ポークヌードルを食べて…

セントーサ島のナイトショー「クレーンダンス」と「ウイングス・オブ・タイム」比較

セントーサ島には有名なナイトショーが2つある。1つが無料で見ることができる「クレーンダンス」で、もう一つが有料の「ウィングス・オブ・タイム」。先日友人がシンガポールに来たので、初めて行ってみた。結論から言うと「ウィングス・オブ・タイム」す…

シミとくすみにはIPLより美容鍼よりリプライセル様が効果的すぎたので比較レポ

日本の5倍のスピードで老けると話題の紫外線天国シンガポールに住んでいます。あまりの速度で肌が劣化するので美白対策ジプシーでした。しかし、最近飲み始めたリプライセル様が神すぎたので、IPL・美容鍼と美白効果を比較して紹介します。リプライセル様な…