ワールドワイド酒クズの海外酒場放浪記

ワールドワイド酒クズの海外酒場放浪記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外で食べる吉野家はおいしいのか?ーシンガポール編ー

フィリピン編に続き、シンガポール編です。 www.hitomilk.com フィリピンは食のレベルがあまり高くないので期待していなかったのですが、正直想定よりは全然おいしかったという印象でした。 メニューは謎でしたが。 それに比べてシンガポールは和食のクオリ…

海外で食べる吉野家はおいしいのか?ーフィリピン編ー

日本が誇るファーストフードといえば、牛丼。 牛丼といえば吉野家。 オペレーションもマニュアル通りだし、何より味も一定に保たれているし(店舗で一から作ってるわけでもないので)海外で食べても同じ味がしそうな気がしませんか?

【ポケモンGO】ポケモンの巣情報inシンガポール

自分の備忘録として、ポケモンの巣情報inシンガポールまとめます。日本と比べて、シンガポールの方がポケモンのレベル上げには向いてる気がする。まだ熱去ってないよね?(去った?)

【虫を食べよう】イナゴを食べる

日本に一時帰国しています。 連日気温が30度前後で風が冷たく、空気はおいしく、蝉の鳴き声を聞きながら麦茶を飲んで畳でゴロゴロして生きています。 なんだここは。快適すぎるわ。

森の中にある絵本のようなカフェ!知る人ぞ知る本格老舗チョコラテ専門店Choco-Late de Batirol

フィリピン、バギオには不思議な雰囲気の素敵なカフェがたくさんあります。ちょっと中心部から離れた場所というアクセスの不便さにもかかわらずこの味を求めて人が集まる、素敵な老舗のチョコレートドリンク専門店を紹介します。

Kindle Unlimitedの日本版を海外から使ってみたよ+サブカル厨的おすすめ本

今週のお題「家で飲む Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)のサービス開始されましたね!海外に住んでいるので、日本の本と雑誌が読み放題なんて夢のようです。ワーイ!! Kindle Unlimited ー本、コミック、雑誌が読み放題。 「国内の雑誌・書籍が…

フィリピンのヤバイファーストフード「ジョリビー」で絶対食べるべき謎メニュー

ジョリビー。それはフィリピンの国民的ファーストフード。 フィリピンではマックが絶対に勝てないファーストフードチェーンと言われており、実際全然勝ててない。ジョリビー人気やばい。

疲れが一瞬で取れすぎて怖いシンガポールの至高マッサージおすすめ3店

マッサージよりは整体で骨から治してもらうのが好きなババアです、こんにちは。 どこの国に旅行しても、歩き疲れてフットマッサージに行くのが趣味なのですが 昨日シンガポールでふらりと入ったローカルのマッサージ屋さんに神様がいて、あまりにも感激した…